事前評判がひどかったゲームが発売後に大人気になるための条件をアゲて
近年のゲームは事前評価が高いのにあんまり売れないゲームが多い気がします。
ではその逆になるためにはどういう要素があればいいのか?
複数回答歓迎。
(大喜利的回答も構いませんが、自分でエビフライのリアクションをつけて大喜利であることを分かるようにしてください、他の方にはエビフライを使わないでください)
ではその逆になるためにはどういう要素があればいいのか?
複数回答歓迎。
(大喜利的回答も構いませんが、自分でエビフライのリアクションをつけて大喜利であることを分かるようにしてください、他の方にはエビフライを使わないでください)
アップデートで大幅改良されること
体験版でダメダメだった場合でも、発売直前や発売後のアップデートで大幅改良できれば、スタッフに熱意がある良作として人気になるかもしれません。
「ブレイブリーデフォルト」チームのように体験版でユーザーへのアンケート等を実施したり、「モン勇」チームのように要望フォームを設けたり等。
「ブレイブリーデフォルト」チームのように体験版でユーザーへのアンケート等を実施したり、「モン勇」チームのように要望フォームを設けたり等。
発売前には公開されてなかっためちゃくちゃ魅力的なキャラクターがいる