ホーム 質問 雑談 あなたの初代将来の夢を教えて

編集部コメント

覚えてる?一番最初の『将来の夢』/ウルトラマンなど

皆さんは、自分の人生で一番最初に抱いた『将来の夢』を覚えていますか?今回、ユーザーから初代将来の夢を教えてもらったところ、『ウルトラマン』や『ケーキ屋さん』などの可愛らしいものから、『スーパーのレジ』『牛乳パック』など驚きの回答まで、沢山集まりました!

2021-06-20 19:59:41
れいめんさん の質問
非公開
何にでもなれると思ったあの頃。ちなみに私の初代将来の夢は、ちょうちょ

印象的だった夢を教えて

回答数:11
回答募集中!

最近見かけたヤバい人々をアゲて

回答数:8
回答募集中!

野田せいぞの魅力を教えて

回答数:8
回答募集中!

1から順にカウントをアゲて

回答数:25
回答募集中!

「究極の選択」を教えて

回答数:4
回答募集中!

結婚してから変わったことを教えて

回答数:9
回答募集中!

UNOあるあるをアゲて

回答数:52
回答募集中!

最近読んだ本を教えて

回答数:11
回答募集中!