ホーム 質問 人物 「痛いファン」がついているのは芸能人にとって実際どれくらい痛手なのかが知りたい
2021-03-26 21:08:06
いつさん の質問
非公開

「痛いファン」がついているのは芸能人にとって実際どれくらい痛手なのかが知りたい

痛ファンがついている!というイメージがあんまり良くないのは分かってますが、実際どれだけ影響があるものなのでしょうか。痛ファンになるまいと推しに対して厳しくなっている人の方をよく見かける気がしています。痛ファンの定義も微妙で人それぞれかと思いますが、皆さんの意見をお聞きしたいです。
回答の募集は終了しました

似ている芸能人同士をアゲて

回答数:36
回答募集中!

面長だな〜!って思う人を教えて

回答数:10
回答募集中!

好きなタイプの後輩を教えて

回答数:2
回答募集中!