ホーム 質問 趣味 テレビやモニターの側に置いてるモノをアゲて

編集部コメント

テレビ台・モニター台の上に置けるおすすめの雑貨とは⁉

普段目にするけど触りにいく機会は少ないテレビ台や、仕事やネットサーフィンの際に目に入る機会の多いモニター台の上に、何となく置き続けている雑貨は無いですか?小さい人形やミニ観葉植物など…目にする機会が多いからこそ、自分が気に入ったものを置いて、気分をリフレッシュさせる助けにしたいですよね!

2021-03-11 15:27:19
初夏さん の質問
非公開
みんな人それぞれお気に入りのモノ ここに置くよね?
あるいはそうでもない?

美術部あるあるをアゲて

回答数:17
回答募集中!

何回も見ちゃうMAD動画をアゲて

回答数:9
回答募集中!

推し事に大事なこととは?

回答数:4
回答募集中!

オリジナルキャラの作り方を教えて

回答数:6
回答募集中!

化粧初心者が買うべきものを教えて

回答数:9
回答募集中!

○○Pay系のオススメを教えて

回答数:7
回答募集中!

結局、何曜日が一番辛いかを教えて

回答数:9
回答募集中!

同好の士ができにくい趣味とは?

回答数:2
回答募集中!