ホーム 質問 匿名 X(旧ツイッター)で言ったら炎上しそうだけど本当は言いたいことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-18 14:36:37
匿名さん の質問
非公開

X(旧ツイッター)で言ったら炎上しそうだけど本当は言いたいことを教えて

私はペットや動物の尻をアップにして撮ってる写真が苦手
○○ケツ、おチリ、丸見えのモフチリみたいな呼び方もめっちゃ嫌い、生理的に無理。
人類みんなペットの尻のドアップ画像好きだろみたいに写真たくさん上がってるけど、フンする部分のドアップ画像を注意書き無しで上げないでくれと思う

同担好きか嫌いかを教えて

回答数:24
回答募集中!

これって私が悪いのかを教えて

回答数:14
回答募集中!

言い訳あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!