ホーム 質問 暮らし ちゃんと寝ないと疲れって取れないんだ…的な大人になってようやく得た低レベル気付きをアゲて
2024-05-17 21:41:48
蟹缶さん の質問
非公開

ちゃんと寝ないと疲れって取れないんだ…的な大人になってようやく得た低レベル気付きをアゲて

私はちゃんと野菜食べて化粧落として顔洗ってから寝ると肌が荒れなくなるということに最近ようやく気付きました。毎日朝晩ちゃんと顔洗うと肌の調子びっくりするほど違う…すごい…(低レベル)

人間楽しい!ってことを教えて

回答数:2
回答募集中!

今何の音が聞こえているかを教えて

回答数:20
回答募集中!

朝起きたらまず何をするかを教えて

回答数:5
回答募集中!

今は令和だぞ!と思うことを教えて

回答数:10
回答募集中!

平日をやり過ごす方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

夕飯に食べる量を教えて

回答数:2
回答募集中!

漫画喫茶のアドバイスを教えて

回答数:3
回答募集中!