ホーム 質問 匿名 私はどうするのが良いか、皆さんの意見を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-13 20:50:23
匿名さん の質問
非公開

私はどうするのが良いか、皆さんの意見を教えて

この土曜日から母とケンカ(?)のような状態になってしまい、一言も話せておりません。私としては、なぜ母が不機嫌になってしまったのかあまり心当たりが無く…(強いて言うのなら、私が「ドライブが嫌い」と言ってしまったことがきっかけなのかな?とは思っています)家庭内の空気が悪いことに(コメント欄に続きを…)

ウザかった酔い方をアゲて

回答数:6
回答募集中!

お酒がテーマの曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

もう人生無理な人、理由を教えて

回答数:6
回答募集中!

昔見た記事を教えて

回答数:1
回答募集中!

男の人って拭くのかを教えて

回答数:5
回答募集中!

好きな漢字一文字を教えて

回答数:2
回答募集中!