ホーム 質問 匿名 好きな漫画がここでアニメ化されるなら正直「アタリだな」と思っちゃう制作会社をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-11 00:47:49
匿名さん の質問
非公開

好きな漫画がここでアニメ化されるなら正直「アタリだな」と思っちゃう制作会社をアゲて

もちろん制作会社だけでは推し量れないし漫画の内容にもよるとは思いますが、正直「ハズレかもな…」という制作会社もある中で、ここで制作されるなら「アタリだな」と思っちゃう制作会社をアゲて下さい。
※複数アゲて頂いても大丈夫ですが「全部アタリ」「アニメ化されるだけでアタリ」という方向の回答はナシとします。

絶妙に嫌な寝る方の夢を教えて

回答数:6
回答募集中!

あごの肉の落とし方を教えて

回答数:4
回答募集中!

今年gkbr多くない?かを教えて

回答数:64
回答募集中!

他人の排泄音気になるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

私の推しがしてそうな事を教えて

回答数:9
回答募集中!