ホーム 質問 雑談 過去と未来、どちらを見えた方が得かを教えて
2024-05-04 20:36:48
たぐいさん の質問
非公開

過去と未来、どちらを見えた方が得かを教えて

自分が経験した過去を全て見れる。本の暗記から人と話した内容、赤ちゃんの時の光景すら見れる。

or

これから自分が経験する未来が見える。しかし行動次第で未来は変わる。


なんか宝くじ当てるより、過去を全て覚えてミスしても次からは失敗せず知識もある一般人の方が幸せなのではと思い始めた。

好きなプリンのかたさを教えて

回答数:6
回答募集中!

大学時代にやるべきことを教えて

回答数:5
回答募集中!

自意識過剰あるあるを教えて

回答数:2
回答募集中!

皆は年越し誰とするかを教えて

回答数:3
回答募集中!

アグネスといえば何かを教えて

回答数:5
回答募集中!

体育会系のいいところを教えて

回答数:7
回答募集中!