ホーム 質問 匿名 サブカル特化型の就業支援があるのを知ってるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-04 19:48:23
匿名さん の質問
非公開

サブカル特化型の就業支援があるのを知ってるかを教えて

コロモーの広告でこのでじるみというのが出てきて知ったんですが皆さんは知ってましたか?
何らか軽い障がいがあり普通に働くのが難しい人がイラスト等サブカル分野で技術を学んで収入に繋げる福祉活動みたいです
こういうの凄い良いなと思ったんですがどう思いますか?
https://youtu.be/2czidY9R6vU

一番好きな歴史上の人物を教えて

回答数:3
回答募集中!

逆に好きな漫画広告を教えて

回答数:14
回答募集中!

光の夢女子か闇の夢女子かを教えて

回答数:18
回答募集中!