ホーム 質問 匿名 コロモーで気に入らない奴を揶揄・批判するのはイジメだと思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-03 21:32:58
匿名さん の質問
非公開

コロモーで気に入らない奴を揶揄・批判するのはイジメだと思うかが知りたい

証明できませんが、私は当人ではありません。
最近特定(多分)の人を直接批判したり皮肉ったりする書き込みと、イジメ絶対に許さんみたいなアンケを交互に見かけるので、前者は自分の行為をどう捉えているのかなと思って立てました。
これが「イジメられる側にも理由がある」の現象なんですかね?

歯医者を目指す理由って何?

回答数:2
回答募集中!

マジでつまらん人の特徴を教えて

回答数:39
回答募集中!

これは脈ありかなしかを教えて

回答数:9
回答募集中!

悩み事を忘れる方法を教えて

回答数:3
回答募集中!