ホーム 質問 エンタメ 昔から思い出せなくて困ってるソシャゲの名前を教えて
2024-05-02 01:57:48
已己巳己さん の質問
非公開

昔から思い出せなくて困ってるソシャゲの名前を教えて

小さいころ、母の携帯でプレイしていたカードゲームのソシャゲの名前が思い出せなくて困っています。
・母のiPhoneでプレイしていた。
・悪魔を元ネタにした昔にありがちなカードゲームだった。
・アイコンは女性の悪魔だった。
・おそらくサービスはもう終了している。
という情報しか覚えていません…。

ショバフェスの思い出を教えて

回答数:2
回答募集中!

名作だ!と思うゲームソフトをアゲて

回答数:133
回答募集中!

呪文翻訳家あるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

俺の彼女の噂が知りたい

回答数:5
回答募集中!