ホーム 質問 趣味 小説を紹介する同人誌が作りたいんだけど、引用じゃなくてあらすじは書いていいのかが知りたい
2024-03-04 21:19:50
なんかのゆめさん の質問
非公開

小説を紹介する同人誌が作りたいんだけど、引用じゃなくてあらすじは書いていいのかが知りたい

小説を紹介する同人誌が欲しくて引用については調べたんだけど、自分なりに要約してあらすじを書くのは大丈夫か知りたい、同人誌 あらすじで調べても同人誌のあらすじしかでてこなくて……
速めに回答求む!!!
回答の募集は終了しました

お金のかかる趣味をアゲて

回答数:16
回答募集中!

ガチャ禁応援コメントをアゲて

回答数:2
回答募集中!

おすすめのレゴを教えて

回答数:1
回答募集中!

小学生のときに読んでた本を教えて

回答数:43
回答募集中!

ペン回しできるのかどうかを教えて

回答数:14
回答募集中!

Xperiaを選んだ理由を教えて

回答数:7
回答募集中!