ホーム 質問 匿名 ヤスミノさんは犬を飼ってたことがあるのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-15 20:14:00
匿名さん の質問
非公開

ヤスミノさんは犬を飼ってたことがあるのかが知りたい

過去のモンフィーを聞いていたら「飼い犬にかまれた」という発言があったのですが、「野良犬じゃない犬」という意味か「自分の家の犬」という意味か分からず…。実家に猫がいるということは聞いてますが犬の話題は聞かないし…。もし「犬を飼ってる/た」や「犬を飼ったことはない」発言をどこかでされてたら知りたいです!

熊?的な見た目のVtuberを教えて

回答数:1
回答募集中!

最近コロモーは荒れてるかを教えて

回答数:13
回答募集中!

くよくよしない方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

僕とロボコの好きなギャグをアゲて

回答数:0
回答募集中!

このオモコロの動画を教えて

回答数:2
回答募集中!