ホーム 質問 学び デッサンとかクロッキーって何が正解なのかが知りたい
2023-09-06 13:18:48
鳥島さん の質問
非公開

デッサンとかクロッキーって何が正解なのかが知りたい

やった方がいいとは言われるんですけど、昔スケッチをした時に先輩から「これなんのためのスケッチ?これじゃ意味ないよ」と言われ何が間違っているのかを教えてもらえなかったことが頭をよぎります
意味のない練習を繰り返しても無意味なのはわかっているので手を出せずにいます
回答の募集は終了しました

アート作品に関する豆知識を教えて

回答数:6
回答募集中!

おすすめのイラスト教本を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きなお菓子のパッケージをアゲて

回答数:4
回答募集中!

音楽分からんあるあるをアゲて

回答数:33
回答募集中!

匿名ユーザーA~Zのその先を教えて

回答数:1
回答募集中!