ホーム 質問 雑談 最近感じた『うわっ…やっぱりこの人もそう思ってたんだ…!』を教えて
2023-07-23 13:57:08
さん の質問
非公開

最近感じた『うわっ…やっぱりこの人もそう思ってたんだ…!』を教えて

仮面ライダーギーツのキャラクター、ジット
紫のスーツに顔立ち、ヘアメイクの雰囲気から『ぺこぱの松陰寺太勇にしか見えない…』って思ってたら、今日放送されたメタバースTVで松陰寺太勇本人が『ジットです』って言ってて
『やっぱり…!』と謎に感激した

初めて見た時感動した物を教えて

回答数:11
回答募集中!

方向音痴エピソードをアゲて

回答数:16
回答募集中!

最近キレた出来事を教えて

回答数:3
回答募集中!

無意味な言葉をアゲて

回答数:8
回答募集中!

自分の好きなとこをアゲて

回答数:1
回答募集中!

色々なモノの正式名称を教えて

回答数:6
回答募集中!

「これ100均はやめとけ」を教えて

回答数:32
回答募集中!

転職活動している私に喝をアゲて

回答数:3
回答募集中!

子供みたいな言葉遣いを教えて

回答数:7
回答募集中!