ホーム 質問 雑談 うろ覚え!ドールが出てくる怖い話を教えて
2023-01-24 23:45:44
凡夫さん の質問
非公開

うろ覚え!ドールが出てくる怖い話を教えて

多分なんかのサイトで見た怖い話。そこそこ長かった気がする。最初にもうドールを持つのは辞めようみたいなことを書いてあった。アニメ系のドール趣味の男(あんまオタクに見えない)の話。何体かドールを持っている。なんらかの事情でドールを棚の後ろにしまったのに目を覚ますとドールが表に出てる?みたいな。

熱を出したときの夢の内容を教えて

回答数:3
回答募集中!

前に見ていたブログが知りたい

回答数:2
回答募集中!

この曲のタイトルが知りたい

回答数:0
回答募集中!

昔見た短い動画を教えて

回答数:1
回答募集中!

思い出せない児童書の名前を教えて

回答数:0
回答募集中!

垢抜けないといけないのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

休校の思い出をアゲて

回答数:6
回答募集中!