ホーム 質問 匿名 無言電話がかかってきたことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-17 23:59:16
匿名さん の質問
非公開

無言電話がかかってきたことがあるかを教えて

明らかに「無言電話をかけてやろう」という意図を感じるような無言電話がかかってきたことはありますか?幼少期、自宅の家電に無言電話がそこそこの頻度でかかってきていた時期があり、今考えると家族の誰かに恨みを持つ人の仕業だったんだろうしヤバいな…と思い出したので他の人はどうなのか気になりました。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

忘れられない恋愛を教えて

回答数:1
回答募集中!

一番最初に太る部位を教えて

回答数:8
回答募集中!

嘘の最悪な体験談を教えて

回答数:2
回答募集中!