ホーム 質問 暮らし 仮免の技能/学科試験で気を付けるべき点をアゲて
2022-06-19 18:13:52
タカナシさん の質問
非公開

仮免の技能/学科試験で気を付けるべき点をアゲて

本日仮免前のみきわめを受け、合格してきました。
しかし、仮免の試験がまるまる1週間後でそれまでに感覚が鈍らないかとても心配です。
一応今まで技能/学科両方で補習などは一度も入っていませんが、運転に対して漠然と不安要素を抱えています。(脱輪とかめちゃくちゃ怖い)
皆さんのご意見を聞きたいです。
回答の募集は終了しました

東西南北が分かるって何?

回答数:5
回答募集中!

小さい頃にしてた1人遊びを教えて

回答数:9
回答募集中!

最近見た嫌ァ〜な夢を教えて

回答数:15
回答募集中!

あなたの言い訳を教えて

回答数:1
回答募集中!

生きる方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

言われてもやめられない癖を教えて

回答数:4
回答募集中!