ホーム 質問 エンタメ 原宿さんが「かまどはみくのしんだけを愛しているから」と言っていた記事が何かを教えて
2022-05-15 00:01:04
nunさん の質問
非公開

原宿さんが「かまどはみくのしんだけを愛しているから」と言っていた記事が何かを教えて

何かの記事でかまどさんがみくのしんさんばかり写真を撮っていた、という事が話題になったとき、原宿さんの上記の発言が面白かったので。まとめだったと思うのですが。。

最近読んだ400p越えの小説をアゲて

回答数:2
回答募集中!

推してるSF作品を教えて

回答数:7
回答募集中!

おすすめのエッセイを教えて

回答数:5
回答募集中!

構成が面白い短編集をアゲて

回答数:10
回答募集中!

マイナーな雑誌を教えて

回答数:1
回答募集中!

余韻が凄い小説をアゲて

回答数:2
回答募集中!

夏の夜に読みたい本を教えて

回答数:3
回答募集中!