ホーム 質問 匿名 ツイッターや匿名カテゴリなど殺伐としたインターネットが嫌いじゃない人は居るのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-27 11:56:59
匿名さん の質問
非公開

ツイッターや匿名カテゴリなど殺伐としたインターネットが嫌いじゃない人は居るのかが知りたい

例えば炎上とか暗い話とか、色々と最近(とはいえ結構前からですが…)のインターネットの殺伐とした空気感に疲弊しきってる人が増えてますが、個人的にはそこまで嫌じゃない……というか割と好きだったりします
性格わり〜〜〜〜
聞いといてなんだけどこんな人間はごく少数であってくれ

最近肌が汚い人をみたかが知りたい

回答数:17
回答募集中!

専攻していた分野の入門書を教えて

回答数:2
回答募集中!

ヘアブラシ何本持ってるかを教えて

回答数:20
回答募集中!

懺悔したいことをアゲて

回答数:4
回答募集中!

ブロ解は悪なのかを教えて

回答数:14
回答募集中!