ホーム 質問 匿名 人混みで歩きスマホしててそのスマホをぶん投げられたら、スマホを追うか犯人を追うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-10 08:20:45
匿名さん の質問
非公開

人混みで歩きスマホしててそのスマホをぶん投げられたら、スマホを追うか犯人を追うかを教えて

朝のラッシュ時の駅の階段で歩きスマホしてる人を見るとスマホぶん投げてやりたいと思っちゃうんですが、
貴方がスマホをぶん投げられた側だったら
飛んでったスマホを追いかけますか?それとも投げた犯人を追いかけますか?

仕事で怒られたエピソードをアゲて

回答数:3
回答募集中!

IKEAでおすすめのご飯を教えて

回答数:0
回答募集中!

ぶっちゃけ芸術がわかるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

大学の課題の管理の仕方を教えて

回答数:5
回答募集中!

イタいという感覚を教えて

回答数:3
回答募集中!

眠いのに眠くないとは?

回答数:1
回答募集中!