ホーム ZRHさんのマイページ

観光地化した因習村で売ってるおみやげを教えて

台風で壊れた祠の破片 5000円(修繕のための寄付も受付中)

ド田舎大学クソ過疎学科にありがちなことを教えて

最寄り駅からキャンパスまで峠を2つ越えないとたどり着けない

全く関係ないけどポケモンの名前に似てる言葉をアゲて

さっき衣紋掛けと聞いてエモンガを思い出しました

足の筋肉痛をはやく治す方法を教えて

いつも筋肉痛が完治するのに3日ぐらいかかるんですけど、流石にしんどいので教えてください

クリスマスで使える裏技を教えて

靴下を1,225個買ってベッドの1ピクセル西に置くと無限サンタバグが起きて面白かったです

子供の頃にテレビに出た経験を教えて

ニュースの中継に一瞬だけ映ったとかでもいいです