ホーム 獣観さんのマイページ

カニを求める歌をアゲて

琥珀色の街、上海蟹の朝/くるり 渚にまつわるエトセトラ/PUFFY みたいなやつです!プレイリスト作りたいのでSpotifyリンクを貼ってもらえると助かります!

ツイートのリンクをシェアするときURLの?以降を消すかが知りたい

自分から送るリンクに不要な部分があると嫌!と思うのですが(踏む時は特に何も)、自分以外にやってる人を見た事ない

「鼻くそ」の丁寧な言い方をアゲて

なんか下品というか口に出すの憚られるので

左利き絵描きにおすすめのクリスタショートカット(キーボード)を教えて

F9→ズームイン F10→ズームアウト F11→アンドゥ F12→リドゥ が使い勝手さいこ~ ショートカット用のパッドみたいなの沢山あるけどキーボードで十分な気がしてます

卵かけごはんに卵をいくつ使うかが知りたい

自分は2個ですがもしや3個入れてもいいのかな?と思い始めています

アニカビBlu-rayBOX購入を迷っているので応援をアゲて

https://www.valuemall.jp/SHOP/KBXI-00015-24.html 子供の頃から観たいと思ってた作品だし、配信あるか微妙だし、後々高騰しそうだし、欲しいな…… ただ額の大きさが怖い!!助けてヘルプミー

コンビニの肉まん、どっちを買うかを教えて

シーズン最初はつい高い方を買っちゃう

好きなポケモンミームをアゲて

「ニャオハ立つな」からの「マフィティフ立て」好き

飲む前に振らないでと明記されてる飲み物を教えて

ここに集まった飲み物以外はノールックで振ろうと思って

工夫が光ってるLINE着せかえを教えて

「ちみまみれで生きてこや笑」、フッターのボタンが並んでる箇所が一繋がりの横長イラストになってて面白い

旅行の費用の計算方法が知りたい

旅行初心者です。お金が足りなくて旅先で困らないか心配で… 交通費+宿代(必要なら)+目的の施設等の利用料+食費+予備?で足りるでしょうか…? あと、よく旅行する方はカードで決済するものと現金で決済するものも教えてほしいです!

主観的スープバーのあたりを教えて

ベーコンのかけらが入ったミネストローネが好き

いろんな星を旅するスペオペ、SFを教えて

キラキラワクワクした気分になりたいです

PCでスマホみたいに簡単に画像加工できるソフトを教えて

LINEカメラみたいな… よろしくお願いします

テレビ放映版を観るのが楽しかったアニメをアゲて

提供画面やその左右の帯に小ネタがあったり、CMが面白かったりetc エンドカードも配信では見れない場合がありますよね

エレガント人生の好きなキャラを教えて

昨日動画見始めてハマりました。 ズンズン(https://youtu.be/LUww_onnj0U)が好きです

地名のつく料理をアゲて

北京ダック リエージュワッフル しか思いつかなかった

自分がオモコロライターになったらキャッチコピー・自己紹介に何を書きたいかを教えて

(例) 憤怒←キャッチコピー 永田 ピッピモンゲ←自己紹介 何も思いつかないよ〜!という人は既存のライターさんのものでセンスあると思ったのをアゲてください