ホーム ババロアさんのマイページ

うろ覚えで13星座英語で言えるかを教えて

何で覚えたかで表記揺れありそう(※英語以外の言語でもいいです)

好きなスパイスを教えて

タコス作る為にスパイス買いに行こうと思うんですがレシピによって結構使うスパイスにバラつきあって迷ってます あとせっかくスパイスコーナー行くので普段買わないやつも買ってみたい

ケンタッキーのフライドチキン、一度に何個食べられるかをアゲて

最近VTuberの企画でケンタッキー大食いしてるのを見たのですが、5個でキツくなってるの見て衝撃を受けました。普通の人は5個くらいなのか……?

自分が社長だったら20階建てビルの何階を社長室にするかを教えて

社長室って勝手に最上階のイメージがあったんですけど、現実には意外とそうでもないですよね (追記)1階はエントランスだと思ってたけど1階社長室もなかなかロックでいいかも

大阪の美味しい食べ物を教えて

今度大阪に1人旅行に行こうと思ってるのですが、オススメのお店やグルメがあれば知りたいです。551とたこ焼きは絶対食べます

仕事の昼休憩でギリギリ食べられるものを教えて

なんとなく仕事中に食べづらいものをあえて食べるのがマイブームです 家系ラーメンはクリアしたので次は何に挑戦しようか悩んでます 皆さんのおすすめ教えてください

建物が戦闘ロボになるバトル漫画にありそうな展開を教えて

超鋼戦機ビルドバトラー! 負けると文字通り路頭に迷うぜ!

海千山千の現代版を教えて

「海千山千」は、「海に千年、山に千年住んだ蛇は竜になる」という中国の古事成語が由来らしいですが、現代ならもっと過酷な環境に住めば手っ取り早く竜になれる気がするのでおすすめスポット教えてください

長い前髪が眉間を分断してる(前髪テール)キャラを教えて

上手い表現が思い浮かばなかったのですが、前髪が丿の字、もしくは乀の字のキャラが知りたいです(例:中野三玖、千切豹馬) 特にぬいぐるみ化した時に前髪がどのように表現されてるかが知りたい 追記:あの前髪の形「前髪テール」って言うらしいですね!

「この商品ってこの会社の商品だったの!?」を教えて

メーカーも商品も両方有名なのになんとなく結びつきにくいものってありますよね。個人的に今までずっとCCレモンをコカコーラ製品だと思ってました(実際はサントリー)

マリオ映画の嘘考察・嘘伏線を教えて

2回目見に行くので伏線とか小ネタとかあったら教えて欲しいです!(エアプ歓迎)

大谷翔平が通ったことなさそうな暇つぶしコンテンツを教えて

マインスイーパとかカラータイルとかで時間溶かされたことなさそう(偏見)

一つだけ嫌いなものや苦手なことを大大大好きになれるとしたら何がいいかを教えて

一生解けない催眠術のようなもので強制的にマニアになれる(それなしではいられないほど大好きになる)と考えてください。私はお掃除マニアになりたい

コーヒーが美味しいチェーン店を教えて

コーヒーがメインじゃない店で美味しいコーヒー出てくると得した気分になれるので

苦手なことが度を超えてるキャラを教えて

苦手なことが極端すぎてギャグっぽくなってるキャラが知りたいです。できれば具体的なエピソードもお願いします 例:ジャイアン(音痴すぎて聞く人を体調不良にさせる)

片手で簡単に食べられるものを教えて

一日中PCに齧り付いて修羅場作業してる人が片手で食べてそうなものを教えてください! (※調達や調理に時間がかかるものや手元を見ないと食べられないものを除く) できればinゼリーやカロリーメイトのように具体的な商品名上げてもらえると助かります

みんながギリギリ忘れてそうなポケモンの要素を教えて

人物でも技でも設定でもなんでもいいです (追記)普通に覚えてたら❤、よく知らないor全然覚えてなかったら泣き顔コロモーちゃんスタンプで反応してます

うろ覚えで推しポケモンの図鑑ナンバーとその魅力を教えて

番号覚えるほど熱烈に好きなポケモンがいる人って結構レアなのかも……? 番号間違ってたらそのポケモンについて語ってください