ホーム 山田秀俊さんのマイページ

ポケモンで怖いと思う事を教えて

ポケモンを利用した戦争が起こった事があるのがかなり怖いです。

嘘の仮面ライダーの設定を決めていくをアゲて

名前は仮面ライダーライトこのライダーに出てくるキャラクター設定世界観を決めていって下さい

ドラえもんの豆知識をアゲて

私はのび太の先生の家は実は原作に3回くらい出てることとジャイ子にボーイフレンドがいることです。

12星座の次に来る創作のモチーフをアゲて

既存の物でもいいし創作のものでもいいですよ。

あいつら全然老人会の歌詞をアゲて

思い通りに起きれない急いで飲み込む流動食

殺し屋のエンタ芸人にありがちな事をアゲて

嬉しい時、嬉しい時、暗殺対処が罠にかかった時、罠にかかった時。

嘘の悩みを教えて

嘘の悩みを嘘で解決します

おそらく人を殺してるキャラを教えて

本編で殺す描写はないけど、殺してるであろうキャラを教えてください。

最初は印象悪かったのに後から良くなるキャラをアゲて

ちびまる子ちゃんの花輪くんが最初に出た時、イヤミでキザだったけどそれ以降良いやつみたいな感じです。