ホーム 山田秀俊さんのマイページ

もりもり伝言ゲームをしようをアゲて

最初の話は、私が小さい頃川に遊びに行った時に川で泳いでたらなんか尻に違和感あるなと思ってたら釣り針が引っかかってびっくりした話から

有名だけど途中までしか読んでない漫画があるかを教えて

家庭教師ヒットマンリボーンの未来編の最初までしか読めてません。

強い敵の攻撃を逆利用して倒す展開をアゲて

私が思いつくのは帰ってきたウルトラマンのスノーゴン戦とウルトラマンオーブのマガグランドキング戦です

もりもり伝言ゲームをしよう怖い話編をアゲて

最初の話は、部屋で夜起きてたらいきなり窓が鳴って面白半分で叩き返したらもう一回窓が鳴って怖かった。

リメイクか移植して欲しいゲームありますか?をアゲて

私は妖怪ウォッチ2とスーパーマリオ3Dランドです。

イカれた教師のエピソードをアゲて

私の体験は無理矢理給食を食わせてきた人と学校の裏の方でタバコ吸ってた人です。

広告によく出てくる漫画を読んだ人感想をアゲて

R18でもいいです、私は広告から読み始めてどハマりした漫画がひとつあります。

ドラえもんの豆知識をアゲて

私はのび太の先生の家は実は原作に3回くらい出てることとジャイ子にボーイフレンドがいることです。

漫画の嘘の都市伝説をアゲて

私の嘘はドラゴンボールのラスボス魔人ブウにはもう一つ形態がある予定で悟空吸収ブウをベジータが超サイヤ人3に覚醒してアルティメット悟飯と共闘して倒して悟空がいなくても地球は守れると言う終わり方にするつもりだったけどGTが始まったり映画が続いたりする都合で今の終わり方になった。

これから転生するので仲間か能力をアゲて

世界観は魔物とかいるファンタジー世界です。

入るのが怖い個人経営の店を教えて

家の近くに個人経営の寿司屋があるけど入るのが怖くて