ホーム 山田秀俊さんのマイページ

あいつら全然老人会の歌詞をアゲて

思い通りに起きれない急いで飲み込む流動食

ラブコメあるあるを教えて

主人公が転んだ時ヒロイン下敷きになりがち。

かっこいい役職名をアゲて

征夷大将軍(将軍→大将軍のランクアップ感が凄い、発音も字面も強そう。)

一番好きな霊使いを教えて

火霊使いヒータ(あの服装と炎を使う魔女キャラが好き)

マックで頼んだ事無い物をアゲて

マックであんまり鶏食べよゆう気にならんからチキン系(タツタ除く)は食べたことない。

架空の町が舞台のバトル漫画にありがちな事をアゲて

ヤンキーからガチの犯罪者まであらゆる悪人いがち。

嘘偉人のエピソードをアゲて

マグカヌスV世(世界で初めてきゅうりを食べた男)

マックのメニューの擬人化にありそうな事をアゲて

ビッグマックちゃんは体格ゴツくてアクセめっちゃつけてそう。