ホーム 山田秀俊さんのマイページ

この大喜利に面白くない回答をアゲて

お題はこんな薬局は嫌だ、どんなの?です。

カニカマをタイトルに入れた存在しない小説をアゲて

カニカマに転生した俺が世界を滅ぼす魔王と戦うために鍛えまくったらいつのまにかカニカマからカミカマになっていた件について

共感されない嫌いな食べ物を教えて

私は茶碗蒸しの味が嫌いなんですけど共感された事がありません。

有名だけど途中までしか読んでない漫画があるかを教えて

家庭教師ヒットマンリボーンの未来編の最初までしか読めてません。

密室殺人あるあるをアゲて

事件の真相に気づくと危険な目に遭いがち。

飲み物限定しりとりをアゲて

んから始まる飲み物があるならそれで続けても良いルールです。

ジャムおじさんがラスボスだった時のあるあるを教えて

パン工場の地下に今まで作ったアンパンマンたちの顔が保存してある。