ホーム 山田秀俊さんのマイページ

あいつら全然老人会の歌詞をアゲて

思い通りに起きれない急いで飲み込む流動食

ドラクエあるあるをアゲて

中盤くらいでお下がりを装備するキャラ出来がち。

アイスクリームあるあるをアゲて

サービスエリアとかで食べると美味しい。

普段ダメ人間の探偵あるあるをアゲて

推理する時と犯人言い当てる時はめちゃくちゃカッコいい。

七不思議あるあるをアゲて

トイレで花子さん呼ぶと出てきがち。

突然出てくる強キャラにありがちな事とは?

ボスを倒した後の主人公の前に出てきて今は戦いません的な事を言ってくる。

嘘つきしかいない村の旅ロケとは?

かってに撮るんじゃねえ!!と言われた店だけ撮っていい。

こち亀の覚えてるマイナーキャラをアゲて

天国警察の魔法使い(両さんをパンダにする回が印象的)

鍋物擬人化した時のキャラをアゲて

すき焼きは関西人格と関東人格の二重人格そう。

人間のフリしてる怪物を見抜く方法とは?

人間の耳では聞き取れない音域の音を聞かせてみる。

エナジードリンクのアレンジを教えて

エナドリ大好き人間なのでより美味しく楽しみたいのです。

ブラックジャックの名言を教えて

それでも私は人をなおすんだ、自分が生きるために!!(ブラックジャック)

嘘の名産品を教えて

柘榴せんべい(石川県)