ホーム 潤滑油さんのマイページ

ピクミン4の体験版を遊んだ感想が知りたい

体験版とは思えないボリュームだからみんな遊んで! うちは遊んで楽しかったから製品版買うことにした!

マリオカートシリーズで好きなカートをアゲて

デザインでも性能でもなんでもOK 私はマリオカートWiiのトリッキーのデザインが好きです。

国内海外問わず夏っぽいと思う地名を教えて

国内だと軽井沢、海外だとアカプルコ

サブタイトルが作品名の回が初回&最終回以外の作品をアゲて

例:ぼっち・ざ・ろっく!(8話)、王様戦隊キングオージャー(19話)

好きなDSマリオのミニゲームをアゲて

ルイージのポーカーめちゃくちゃ好き

「十三」←これをなんて読んだかを教えて

近畿地方とそれ以外で分かれる気がする

好きな強風オールバックのMADをアゲて

強風オール運休(湖西線) https://t.co/1Vdu5Pf7nZ

【解決済み】うろ覚えの昔見たアニメ映画?のタイトルを教えて

確か15年くらい前にキッズルームのDVDで見た 名探偵コナン?っぽい作品 ハンバーガーショップでロボットがカウントダウンをして爆発するということだけ覚えています。

歌手本人が歌った替え歌を教えて

オーイシマサヨシのユニバース→ミソスープ的なものを https://youtu.be/DFmvygnopJI

ここは15年前のインターネット 15年前の話題をアゲて

北京オリンピックでの日本の活躍が楽しみだなぁ…

聞くたびに思い出し笑いしそうになる曲をアゲて

アイドルとSTORM聴くと完璧で究極のゲッター思い出して笑いそうになる

一番ワクワクしたティザーPVを教えて

シンカリオンZの一番最初のPV 山手線が出てきた時のワクワク感すごかった https://youtu.be/2YPwaT5UYjU

秘密結社holoXの中で誰が好きかを教えて

https://hololive.hololivepro.com/talents?gp=holox この中から 私はラプ様が好き

ドリンクバーが好きなファミレスをアゲて

ジョリーパスタとココスのぶどう系豊富なドリンクバー好き