ホーム はやたろうさんのマイページ
失礼します たまーに質問投げまくったり答えまくったりしてます 思ったことを(配慮しつつ)コメントとかにしてしまうので、避けたい場合は返信なしでの回答をお願いします コロモー楽しい!!サイコー!!

今思うとおかしいよな、って思う仕事/バイト上の理不尽を教えて

「いやぁ〜○○さんが居なかったらこの作業できなかったよーありがとう!」って言われて気分良かったけど、よく考えたら教育できてないやんけ! みたいな感じです。

絶対に無理なシチュエーションを教えて

トラウマでもいいし、経験談でもいいし、推しカプの話でもなんでもいいです 自分は両壁が迫ってきて押しつぶされるのがイッチバン無理です

たまにしか起きない系キャラクターを教えて

日暮熟睡男(ひぐらしねるお)以外に起きるターンが少ないキャラっているのかな

ギリギリばれなさそうな架空の生物を教えて

オオグンタマはちょっと気持ち悪い見た目してそう

ザ・ドリフターズで一番印象に残っている回を教えて

再放送くらいしか見たことないけど本当に面白かったのでオススメを伺いたいです 見たことある中で記憶にあるのは、鬼の格好をして和田アキ子と歌うのと 剣道のコントです

ミスドの最推しドーナツを教えて

「とりまポンデリングで…」が割と多いけど、それ以外のメニューで何が人気なのか気になりました

はじめて心を奪われたキャラの名前をアゲて

要は「生まれて初めての推し」みたいな事です 選択肢にはあなたの性別をお書きください 自分はアニポケのハルカでした

チゲ鍋 みたいに意味が重複している言葉を教えて

ちなみに「チゲ鍋って本当は鍋鍋じゃーんw」って言う人は苦手です うるさい

こぶたぬきつねこ みたいな言葉を教えて

山田、田中、中田、田山 ってよく見たら全部左右対称じゃん!キモ!!

どこのスーパーの冷蔵ハンバーグが美味しいかを教えて

ア○中カラカラみたいにたくさん買って爆食いしたい

雷デカすぎて怖いので寝る方法を教えて

カーテン閉めてても漏れるくらい光ってるし、地鳴りと揺れを伴う音がするし怖すぎる

テスト前日にやってたルーティーンを教えて

なんか大事な用語とか言葉の意味を紙1枚にめっちゃ書きまくって、寝る時に枕の下に入れてました

「風林火山」っぽい言葉ををアゲて

大喜利でもいいし、語呂、語感が似ているのもいいし、ちゃんと意味があるのでもいいです 焼肉定食です

冷凍うどんを使った適当で簡単なレシピを教えて

なんか調味料いっぱいブチ混ぜるのでもいいし、火使ってもいいし、なんでもいいからうどんレシピを教えてくれぇぇえええ

「にんじんしりしり」みたいな言葉を教えて

にんじんしりしり、にんじんしりしり、にんじんしりしり

立ち飲み屋ないないを教えて

「座る」みたいなニュアンスの言葉を口にすると裏でタコ殴りにされる

飲食店で1番使いやすかったor使いにくかったタッチパネルを教えて

自分が行ってたはま寿司のパネルは、注文が立て込むと一時的に注文が出来なくなる仕様で結構アレだった

ディズニー豆知識をアゲて

マーメイドラグーンに隠れドナルドがいるって彼女に教えてもらってからめっちゃ気になってます