ホーム 刹那さんのマイページ

期限切れのディズニーチケットは使えるかが知りたい

一昨年に福引で手に入れたディズニーのチケットの期限が 緊急事態宣言が出て以降のネット予約限定期間の日付で その時に調べたところ、チケットの有効期間を延長すると書いてあったのですが 今もコロナ禍の最中なのでまだ延長されているのでしょうか?

興奮する言葉をアゲて

自分が興奮する、もしくはコロモー民が興奮しそうな言葉を書いてください

カップルの喧嘩に巻き込まれがちなキャラを教えて

付き合ってるCPに巻き込まれて喧嘩の仲裁したり 両片思いなCPに恋愛相談されてそうなキャラを教えてください

古畑任三郎をリメイクするなら配役はどうなると思うかを教えて

古畑任三郎以外の刑事さん達はなるべく変えないでほしいけどリメイクするなら変わるんだろうな〜

月ノ美兎とは?

フォロワーのRTでファンアートを見ただけで、外見となにかの委員長ということしか知りません そこから察するにToLOVEるの古手川唯みたいなキャラだと思っているのですが 友達に聞くのも癪なので他の情報を教えてください

逆転裁判のネタバレをアゲて

1話も逆転裁判をプレイしたことがない人にとってのネタバレをアゲてください

"殺す目"のイヤな発表の仕方を教えて

匿名ラジオの例のアレ、発表のタイミング次第では凶器になるよね

500円分のQUOカードの使い道を教えて

よく考えたら微妙な金額な気がする

自分にとっての声優さんの代表作を教えて

花江夏樹も日野聡も、鬼滅の刃が代表作として世間に紹介されてしまうけど 自分にとっては斉木楠雄のΨ難が代表作、みたいなやつです

今の自分と同年代の親に一言だけ言うならを教えて

自分の年齢の前後5年まで(今25歳なら20歳〜30歳まで)の年齢の親に一言だけなにか言えるならなんて言いますか? 本当のことでも嘘のことでも良いです

別作品でも活躍出来そうだと思う能力のキャラを教えて

ようはクロスオーバーしても活躍出来ると思うキャラです 能力は超能力的なのでも、なにかの腕前でも良いです

どうすればいいかを教えて

知らない電話番号から昨日と今日合わせて8回ほど電話がかかってきていて 電話番号をネットで調べたら自分の住所とは都道府県すら違う場所の市役所の電話番号だったのですが どうすればいいでしょうか? 電話に出ておそらく番号が間違っていることを伝えるべきでしょうか?

ファンなら分かる言い方で好きなキャラを教えて

ヒントや答えを見ずに誰かわかったら握手スタンプをおします

今の覇権ジャンルを教えて

鬼滅の刃レベルまでいかなくてもファンが多いジャンルなら良いです

最後の晩餐フルコースを教えて

主食だけでもパン、麺、ご飯とあるし オカズも肉、魚、野菜といろいろあるし デザートを付けるかとかも違うだろうから 最後の晩餐にする食べ物をフルコースで教えてください

自分の作画と声優が変わるなら誰が良いかをアゲて

最近、過去の作品のリメイクが多いので 自分を主人公とした場合に続編リメイクされた時の作画(漫画でもイラストでも)担当の希望と 声優さんの希望をどうぞ

好きな芸人を聞かれた時に建前で言う芸人と本音で選んだ場合の芸人を教えて

「好きな芸人は誰ですか?」と言った人によって答えは違う気がするんですが 友達や親に言いづらい芸風だったり、街頭インタビューなどで聞かれたら全然違う人を言ってしまうこともあるんじゃないかと思って……… 好きな芸人を隠さない人はそのまま書いてください