ホーム ゆらちーさんのマイページ

今度オモコロランドに行くのでオススメの楽しみ方を教えて

とりあえずファーストドロップ直前に「地獄に落ちろ!」が聞けるコースターは乗る予定です お昼はみくのしんレストランのカレーにします

【検索禁止クイズ】金ローでやったことがない映画をアゲて

意外と金ローでやったことがない映画が混じってるので選んでください 正解はワイルドスピードでした 意外と無印はやってない 参考サイト https://www.hobiwo.com/entry/kinro

女性向けから男性向けの派生に成功した作品を教えて

ときメモ→ときメモGSみたいなのはいくつか知ってるけど逆パターンはないのか

金にものを言わせる戦闘スタイルのキャラをアゲて

金を武器にするタイプじゃなくて、高級使い捨てアイテムをバンバン使うような

公開当時、映画館へ千と千尋の神隠しを観に行ったかを教えて

映画館でジブリ観る発想があまりないから大ヒットしたのが情報でわかっててもピンとこない 同時期にポケモンやウルトラマンもやってたからそっちに行った家族も多そうだし

こういう時の対処法を教えて

空腹にちょっとだけ食べ物飲み物を入れたせいで胃が動いて気持ち悪い(と思われる)状態にちょくちょくなるのですが、どうすればいいですか? 食事すれば治まる気がするけどそういうわけにもいかない状況もあるので 薬使う?

どうしてこの式になるかを教えて

行列の待ち時間を計算するリトルの法則ってたまにTVで紹介されるものがあって 前に並んでいる人数÷1分で後ろに並んだ人数=待ち時間 なんですが後ろに並んだ人は私の待ち時間に関係なくない?

ハンバーグをペレットに押し付けるの意味あるのかを教えて

いつもとりあえず10秒ほど押し付けてみるが雰囲気の変化さえ感じられない 俺が知らないだけで2分くらい押し付ければ何か変わるのか?

【ぶっちゃけ覚えてない】マクドナルドのグラコロ、歴代美味しかったやつを教えて

通常グラコロ 2022:ふわとろたまご濃厚デミグラコロ 2021:コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ 2020:コク旨ビーフシチューグラコロ 2019:ビーフデミチーズグラコロ 2018:濃グラコロベーコン入りチーズフォンデュ 2017:熟グラコロビーフシチュー (以下略)

「好きなジュースはなに?」という質問に対する回答、どこまでOKかを教えて

「ジュース」と表記していいのは100%果汁(野菜汁)のもの という雑学を知ってから気になるようになった

あのお菓子の名前をどれで認識してるかを教えて

映画館やテーマパークのアレ チュロッキーは輪にしてるやつのイメージなので 無視しようと思ったけど一応入れときました

一ノ瀬家の大罪、結局なんだったのかを教えて

表面を雑に読んでたからどんな大罪を犯したかをわかってない

葬送のフリーレンみたいな次回予告のアニメをアゲて

めっちゃセリフ言ってタイトル言う形式 オタク人生でいくつか見てきたと思うけど具体例が出せない

Switch後継機の名前予想を教えて

Wii→WiiU(We→We You)みたいな上手い名前が付けられそうな予感

シンプルにめちゃくちゃ才能があるだけの強キャラをアゲて

別に両親がすごかったり、修行した過去などない