ホーム ゆらゆらさんのマイページ

日常で、まああなたのお仕事だもんね…と許した瞬間をアゲて

ポストにチラシがたまってるとき、よく知らないなんかの営業が家に来たときなど、嫌な状況をお仕事だもんね~と許したエピソードをあげてください。

好きなおデブキャラをアゲて

二次元/三次元、性別などは問いませんが、見た目から脂肪がついているとわかる人物をお願いします(ストイックなダイエッターでデブを自称してるとかではない)。よければ好きなところもあげてください。 私は放サモのシュクユウが好きです。かわいいレッサーパンダの男の子です。

流行りについていけないあるあるをアゲて

・TikTokハマれるかな?と思ってインストールするけど結局よくわからなくてアンストする ・若いYouTuberが流行りの曲で歌ってみたをあげても原曲を知らなくてノれない

インターネット上で気が狂いそうな瞬間が知りたい

感染者数増えてるのに「旅行いきた~い」「我慢しないでレジャーしませんか?」で始まる広告流れるとイラッとします。

知らね~人に無責任に推したいものをアゲて

オモコロに載ってるかとみさんの記事は、モンゴルナイトフィーバーが好きな方におすすめです。 甘党のモンナイさんとヤスミノさんが見られます。

数学IIICやりたいので良い参考書が知りたい

無限等比級数で循環小数の分数わかるのおもろすぎ

茹でたじゃがいもに添えておいしいものをアゲて

実家から送られたじゃがいもを茹でましたが、バターと塩は飽きました。他に何かありますか?

テンションを最高にあげて嬉しかったことを教えて

アアアアアアアアアアアアア!!!!!!アアアアアアアアアアアアア!!!!!!!ヤッターーーー

好きなケモノキャラをアゲて

いなかったら好きなカップ麺をあげてください。

レッサーパンダの動画をアゲて

動物園などで飼われているレッサーパンダが見たいです。お願いします。

幼い男の子の声優はどっち派かが知りたい

昔は女性があててることが多かったイメージですが、最近は声優生出演イベントが増えた都合なのか、男性があててることが多いように見えます。どちらが好きですか?

夏を満喫する方法が知りたい

冬は毎年楽しめてるのに、夏を満喫した思い出がありません。こうしたら楽しかった!というのがあれば回答お願いします。

日常の些細なことでテンションが上がる瞬間が知りたい

日常で些細なことだけどテンションが上がることを教えてください。 私はスーパーででっかいお菓子コーナーに入ったときです。

お嬢様、ギャル、お母さんポジのお姉さんのどれ派かが知りたい

二次元で好きな女性のタイプを教えてください。他のタイプがすきならその他でコメントにて補足をお願いします。

タッチで付き合うならどっち派かが知りたい

選択式質問を試したいのでお願いします。 私は和也が好きです。素直でまっすぐ系が好きなので

ハロウィン/クリスマス/バレンタインの嫌な思い出をアゲて

ああいうイベント事の嫌な思い出を聞きたくなったため、教えてください。

不人気メンバーのファンとしての辛さをアゲて

人気がひっくいキャラを応援してる身として辛いことをあげてください。二次元/三次元は問いません。