ホーム ルーズ肝さんのマイページ

変なまゆげのキャラをアゲて

鯉登少尉あんな変なまゆげしてんのにちゃんとカッコイイの、野田先生すげ〜ぜとなる

好きな「青色」を教えて

青の幅!広くて大好き! 私はRGBのアレだったらB全振りの真っ青が大好きです 少し緑がかってるのも好きだ

公式との解釈違いを呟く時は、検索避けすべきかを教えて

よくキャラ名とか検索するのですが、その時に「○○ってこんなキャラだと思ってなかった!嫌!」「○○のこと推しだからこそ、こんな言動とったのが悲しい」みたいなのも見かけて、なんかモヤっとしたので…… https://coromoo.com/question/174818 ↑匿名回答の質問も置いたので、答えにくければこちらへ

「大」と「小」どちらにトキメキを感じるかを教えて

とにかく様々な事物に置いて、ミニチュアのように小さいものか、山のようにでかいものか、どちらに心動かされがちですか?

suzuriにあるオススメTシャツを教えて

セールが来るらしい!セール期間とクーポン期限がいい感じに被って買い物上手になれる予感がするのでかわいいTシャツ教えてください!

お金の節制のしかたを教えて

バイト辞めたのにバイトやってた頃と同じくらいお金カパカパ使っちゃって怒涛の勢いで金が飛びます!!!お金使わなくなる方法教えてくださいお願いします!!!!!

生クリームをパクパク食べられちゃうかが知りたい

これマジで人によって分かれますよね!?生クリームが万人にうける顔してんのおかしいと思う

初心者向け平沢進(P-MODEL)をアゲて

Spotifyの好きな曲雑多に入れたプレイリストの拡張すると絶対平沢進入ってきてウケるのですが、なんか怖くて聞けてないんですよね 有識者さまがた、お願いします

「対面」←なんて読むかを教えて

「タイメン」て読む人と「トイメン」て読む人いません? (麻雀ではトイメンって読むんですね!はぇ〜学び)

坊主頭あるあるを教えて

坊主の推しの解像度を高めたいんです‼️‼️‼️‼️‼️

メガネをかけているあなたのヘアスタイルを教えて

毎日眼鏡女なのですが、今の髪型ちょっと飽きてきたので、ここいらでちょっと変えたくて……刈り上げるくらい短いの好きなのでメンズもぜひ書いてってくださいな〜

JKの怖さの理由を教えて

なんか分かんないけど本当に怖くて オラ もう

他県から北海道に移住してみた感想を教えて

北海道への憧れがメチャメチャ強くて、進学の際にはぜひ北海道の大学に行きたい!と思っています でも住むには向かない土地だと聞いて、うーん…… となってます 実際北海道に住んでみて、どう感じましたか?ぜひお聞かせください!

オススメのやくしまるえつこの曲を教えて

少年よ我に帰れをエンドレスで聞きまくってます……とても良い…… 声質がすごくすごく好みなのです ぜひオススメを教えてください

北海道が舞台の作品を教えて

私、北海道を舞台にしている漫画を好きになりがちなのでは?と思ったため 漫画、アニメ、小説、ドラマ思いつくだけどうぞ! 追記:映画も可です!北海道が舞台のモノならなんでもオッケ〜

漫画もアニメも見た作品を「好きなアニメ」と言うか「好きな漫画」と言うかを教えて

質問の意味、分かるでしょうか…… なんて表現すれば正解か分からない

お風呂上がりにまずするのはヘアケアかスキンケアかが知りたい

正解はどっち!? 私はスキンケア→ヘアケア(つっても乾かすだけ)です なんとなく…… でも髪はなるべく早く乾かした方がいいって言うし……

あなたが中学二年生の時にハマってたジャンル(コンテンツ?)が知りたい

小五と中二とたしか高二(あやふや)にハマったものは再熱しやすい、みたいなツイート見かけたので…… あと私自身まんまと再熱してるので……

筋肉質な男たちがたくさん出てくる面白い漫画・アニメを教えて

ゴールデンカムイを最近アニメで見たのですが、ムチャクチャオモロい上に、今までここまで筋肉密度が高い作品を見たことがなかったため、とても良い気分になっています 多分私が知らないだけでこれ以上に筋肉がある漫画たくさんあると思う 金カムももしかしたらまだ少ない方なのかも ウヒョー