ホーム ツナ缶さんのマイページ

休日、何時に起きたら「早起きしたな〜」と思うかを教えて

普段遅番で休みの日は夕方まで寝るので10時とか9時に起きるとびっくりします

特に頑張った日のプレミアムご褒美を教えて

今日めちゃくちゃ頑張ったから近所のケーキ屋でマカロン買って来ました 大人になったらご褒美は自分で用意しないといけないからね……

昭和初期のタブレットあるあるをアゲて

あの頃まだスマホ無かったから需要ありまくりだったんですかね?

悪の組織(アルバイト)に採用されるコツを教えて

大学2年生です。仕事内容等によってはそこ(もしくは同系統の別組織)に就職も考えています。 高校生の頃はバスケ部を引退後に半年ほどコンビニのバイトをしていました。 選考方法は履歴書と面接だそうです。 回答よろしくお願い致します。

実況・配信を見て始めたゲームを教えて

多数の実況者さんに影響されてマイクラを始め、某箱のVたちの影響で今度パワプロを買います。

社会人で勉強を続けてる人、何を勉強してるかを教えて

仕事で必要な資格の勉強をしているのですが、仕事しながら勉強するの難しい!勉強続けてる大人すごい!!ってなったので。無条件に褒めたい。

よく使うポイントカード、何が何ポイント貯まってるかを教えて

ふと確認したらTポイントが2022ポイントだったので

ちょっとダサくない?って思う歴史用語をアゲて

捻った名前の戦争とか戦いの名前が多い中でインド大反乱、ストレートすぎんか?

推しがいなくなった時にとった奇行を教えて

推しの死でも卒業や引退でも。 先日推しが活動終了するショックで推しFAとしてTRPGシナリオを書きました。

食べられないことで「人生損してるな〜」と感じるものを教えて

人から言われることはあっても自分で損してるって感じるものは少ない気がします。 私は炭酸が飲めないのでそれだけ損してるって思います。美味しそうな缶チューハイ多すぎ。

野菜嫌いさん、これなら食べられるって野菜を教えて

コメ欄には逆にいちばん無理な野菜を書いてほしい。回答とコメントで野菜嫌いにとっての天国と地獄が完成するはず。 私はかぼちゃとプチトマトは食べられるけど玉ねぎは少しでも料理に入ってたら取り除きます。

「プラスマイナスちょっとマイナス」って出来事を教えて

休日出勤になったけど出勤時間いつもより3時間遅くなったからカフェでランチキメました✌️

腹弱人間あるあるをアゲて

活動範囲内のコンビニが ①トイレ使用不可 ②声かければ使用可能 ③声かけずに使用可能 のどれかを全て覚えています。いつもありがとう③のローソン。

選挙の後外食に行く(行った)かを教えて

期日前に行ってきたからラーメン食べて帰りました。まあ家族は来ませんでしたが。

プロ野球オールスターに「俺推薦枠」があったら入れたい選手をアゲて

辰己の守備が見てえよ… 誰も入れないなら俺に入れさせてくれよ……

食わず嫌いだったけど実際食べても嫌いだった食べ物をアゲて

魚とか貝とか生の海産物全般。 いやこんなん絶対生臭いやん絶対生臭いやん絶対生臭いやんパクッ生臭い!!!!!!

貰いすぎて困る食べ物を教えて

贅沢な悲鳴というか嬉しい悲鳴というか… 私は毎年さくらんぼとメロンが大量に送られてきて腐らせないように必死になります

褒められることじゃないけど頑張ったことを教えて

鎮痛剤依存症みたいになってたのを自力で抜け出したよー! 高校生くらいから頭痛が怖くて毎日飲んでたけど1週間に1回くらいの頻度に減らせたよー!!!

今のオタクにぎりぎり伝わらなさそうプチ自慢を教えて

バトテニ夢小説をリアタイで追って完結まで見届けました。コロンビア。

笑い事じゃないけど思わず笑っちゃったことをアゲて

気がついたら卵とバナナと猫アレルギーになってて笑っちゃった 三大好きなものやんけ (軽度だから何とかなってます)