ホーム 柚柚さんのマイページ

福利厚生が手厚いジャンルを教えて

ハマってみたいのでぜひ私にプレゼンしてください

もちもち食感の食べ物をアゲて

商品名もしくはレシピが知りたいです

子供の頃大人ウケをどの程度狙っていたかを教えて

今の子は○○とかわかんないよね〜と言われて知ってるのに知らないふりをしたり 好きな食べ物であえて渋いのを選んでウケを狙うなどをしていました

多数の人が嫌ってるけど自分はそんなに嫌じゃない事を教えて

年下や初対面の人のタメ口が全然気になりません あと既読スルーも別にいい

自分と同世代の有名人の活躍は嬉しいかを教えて

私はとても嬉しいのですが比べちゃって落ち込むって意見もよく聞きます

絶対無くすはずないのに無くした物を教えて

そのサイズの物どうやったら無くすんだよ!ってやつあげてください 私はスリッパの片方とストレッチポール(90㎝)が無くなりまだ見つかっていません、怖い

柴犬の顔はどっち派?を教えて

きつね顔が好きだけどたぬき顔も捨てがたい

おすすめの冷凍スイーツを教えて

朝出して自然解凍しとくとお昼休憩が楽しみになるんだよね

ピンクと聞いて想像するのはどっちかを教えて

学校では赤+白って言われたけど個人的にはもっと青みがかった色を想像してしまう

相手の好意を利用するキャラクターを教えて

自分に好意を抱いてるのを知ってて利用する悪いキャラクターが好き

【Kindleセール】リンク先の一覧でおすすめを教えて

https://amzn.to/3tLk2D6 一万円程ポイントあるのでいっぱい買う

推しがきっかけで勉強したものを教えて

例)推しが教祖キャラだから新興宗教に詳しくなった 例)推しが好きなので麻雀のルールを覚えた

3回以上髪型が変化したキャラクターを教えて

そのイベントだけのヘアアレンジではなくデフォルトが変化したキャラクターでお願いします

手洗い後の手の日焼け止めどうしてるかを教えて

私は手を頻繁に洗うので夏場は手袋みたいに焼けます 今コロナ禍で皆手洗いしてるはずなのに同じ焼け方してる人あまり見ないんですよね、毎回塗り直してるのかな…

作品にハマったら過去作にも手を出すかを教えて

私は手を出す側です、絶対その方が楽しいと思う