ホーム 夜櫻さんのマイページ

YouTubeの広告ブロッカーで投稿者の広告収入は減るのかが知りたい

もし投稿者側に悪影響があるなら使うのを控えたいな……と思うなど

あつ森を最初1年までやって今全然やってない人、どんなアプデがあれば復帰したいかを教えて

一番楽しかったのは最初1年と大型アプデ以降の数ヶ月だったなぁ……と思ううちに、逆にどういうアプデがあれば復帰したくなるかな?と思う様になってきたので募集します

救急車のピーポー音、音が高いのはどっちかをアゲて

僕はピー↑ポー↓派だったんですが、匿名ラジオ聞いてるとピー↓ポー↑って言ってたので疑問に思いました

Amazonで買える1万円前後のandroidタブレットのオススメを教えて

android13対応のタブレット、Wi-Fiモデルのものでオススメがあれば教えて欲しいです

創作をする上で「基礎」と「応用」のどちらに重点を置いているかを教えて

僕と友人との間で「基礎は骨組みなのでいっぱい応用を盛り込むべき」という意見と「基礎は基本であり先人の築いてきた美の集約」という意見に分かれたので、どちらの意見が世間では多いのかを集計したくなりました。出来れば理由も込みで教えてくれると嬉しいです

人生の最終回に流したいエンディング曲を教えて

葬式で流したい、とはちょっと違うやつ。僕はマリオワールドのエンドロール曲です。

暇つぶしになる変なサイトを教えて

個人的にはPink Tromboneがキモくて好きです

フォルムが可愛い漢字をアゲて

個人的には「義」のシルエットが重心低そうで好きです

自分の誕生日が覚えやすい数列の人間、他人の誕生日が覚え辛くないかを教えて

僕は今日(11/22)誕生日でゾロ目で非常に覚えやすい反面、いつまで経っても家族の誕生日が覚えられない原因についての研究(?)がしたいのでご協力願いたく

うつ伏せで寝る民、垂れるよだれ対策を教えて

最近なぜかうつ伏せで寝る様になったのですが、どうも寝起きに枕元によだれが垂れてるのが気になるので何か対策があれば教えてほしいです

クイーカの音を擬音語として文字で表したものを教えて

クイーカとは→(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/クイーカ )

陽気なラテンサウンドを文面だけで表現して気分をアゲて

ヒュー!!コンカンカンココンカンカカンコン!!!ダダッダッダダダン!!!!

嫌いな言葉を教えて

僕の嫌いな言葉は「続きはfanboxで」です。

久々にニコニコの動画を見れるアプリを入れたので、最近のこれだけは見とけって動画を教えて

nicoidをスマホに導入して快適なニコニコLIFEを手にしたり、久々にswitchのニコニコも開いたりしてる現状。ここ数年で上がった名作動画とかあれば教えてほしい所存でございます

吹奏楽曲にアレンジされて管楽器勢殺しと化した曲をアゲて

エレクトリカルパレードとか、星野源の恋とか、タンギングと運指で奏者を殺すやつ、知りたい。

オモコロで過去に連載していた「金曜ラジオ」を今になって聴き返せる方法を教えて

ウェブアーカイブを用いてみたのですが難しそうだったので、他でアーカイブや音源を保存している所があれば教えて欲しいです!!!

一見すると難読な漢字の羅列だが、普通に読めば普通に正解出来てしまう熟語を教えて

何か上手い例えが思いつかないんですけど、とにかく最近話題の「漢字でGO!」を勘だけで正解させたやつみたいなのを教えてください

こだわって作ったものを投稿して思いの外反応が伸び悩んだ時、どうしているかを教えて

気持ちの切り替え方法なり、効率の良い宣伝方法なり、何かしている事があれば教えてください

スプラトゥーン3の今回のフェス、誰に投票したかを教えて

すりみ連合リーダー選、僕は悩みに悩んで頭抱えてます。皆様誰を選んだかを、出来れば理由も添えて教えてください!!!

嫌〜な事を思い出してしまった時に使える、アンガーマネジメントみたいな感じの対処法を教えて

時折、恥をかいた経験や過去のトラウマなどをフラッシュバック的に思い出してしまう時、咄嗟に出来る気持ちの切り替え方を教えてください。根拠は無くとも独自の方法や願掛け的なものでも大丈夫です。