ホーム コハクさんのマイページ

辛ラーメンまで行かないようなちょうどいい辛さのラーメンを教えて

イライラすると辛ラーメンが食べたくなるのですが、普通の食事でも胃が壊れるので辛ラーメンまでいかないけど辛いもの食べたい欲は満たしてくれる麺を吸引したいです。よろしくおねがいします。

ちょっとこのボカロ曲を探しているから心当たりがあればURLをアゲて

知人が探している曲で、歌唱はミク サムネイル?動画?にはカイト(歌っているわけではない)がいて、戦争(おそらく日本)をモチーフにした曲らしいです 時代的には結構前(初期)…?

60秒後流すだけのヤツについてを教えて

使ってるんだけどなーんか気持ちザラつきが残ってる気がしたのでお掃除モップを使っちゃう みんなのおうちは流すだけで済んでる!?私の風呂、千と千尋の「大湯」!?!?

みんな父の日(定年退職済)って何あげてんの?を教えて

60代の父にあげるものが毎年わかりません。定年退職しているので、ネクタイ等も違うし 高身長なので試着しないと衣類も困る。酒浸りなのでお酒はあげたくないし結論としておつまみセットになるんですが、他に何が・・・・????

如月千早の眠り姫の「あの空 見上げて」のロングトーンが終わった後、入る高音の正体が知りたい

見上げ「て」の伸ばした後24秒後くらいからの音がコーラスの声なのか楽器の音なのか知りたい 私は声だと思ってたからカラオケだと声出して歌ってたんだけど、ライブだと千早は歌わないし音域表示にも出ないのであれっこれもしかして歌う必要ないところ!?と今更気になった 同僚のみなさ〜ん 助けて〜!!!!

騒音が嫌で引っ越したすぎ〜!マンション住人の騒音を入居前に避ける方法を教えて

発狂や物音、怒号や音楽?の騒音がつらくて、次は失敗したくない…!入居前に回避できる方法をたくさん教えてほしいです!鉄筋コンクリートが多いだとか、内見の時間とか、朝夜二回見ておいた方がいいとか。管理人さんもあまり役に立たず、管理人さんのことも不動産屋さんに聞いとくべきなのかな…む、難しい〜!!

髪色自由なのに、就職して3ヶ月目で染め直せと言われた時の対処法を教えて

対処法というか私が悪いのかが知りたい 職場見学で3回、面接でも複数回、内定後にも複数回確認を取り「かまわない」と言われたのに文句を言われました。緑みのアッシュみたいな色で到底派手髪でもありません。「面接では言わなかったんだけど…」と切り出され萎えています。私が悪いのか…?