ホーム コハクさんのマイページ

「卵黄だけを乗せる」のは良いんだけど、「しろみ」の行方をを教えて

白身単体がどうしても苦手だけど捨てるのはちょっとなんか嫌です

水槽?培養液?に脳が漬けられてて、「体を返して!」みたいになる漫画のタイトルを教えて

小学校か中学校くらいでみた気がするからなんらかの漫画に連載されていたかなにかなんだけど全然わからない 「貼り付く」感覚があるとか言ってて、実験者みたいな人もいた気がする 脳にはプラグみたいなのがついてたような…ついてなかったような…

「動物」の死体を見た時、3回唾を吐く」というおまじないを聞いたことがあるかを教えて

唾は吐くフリです。出来れば地域も。別バージョンがあれば知りたいですね。カラスの羽を見たらえんがちょ切った?するのと似ているのかもしれない。霊がついてこないように…と言うことらしい 後日こちらの回答はnoteに引用させていただくかもしれません。 追記 わたしは道南です。

普段何食べてるかをを教えて

できれば実家、一人暮らし、数人暮らしか も知りたい 偏食で「それ」だけを食べ続けたら栄養失調で搬送されたので他の人が何を食べて生きているのか知りたい

一人暮らしでめちゃめちゃ偏食なわたしにおすすめの適当レシピを教えて

生魚、貝類、でっけ~きのこ、こんにゃく、香草、ネギ、鶏肉の皮などがきらいです 野菜は大体だいすきです  追記:みなさんありがとうございます。ごはん頑張って食べられそうです。うれしい!

教育テレビか何かで聴いた気がする、「オオカバマダラ」という単語が入った歌詞の歌をアゲて

たぶん男性ボーカルで、「チョウの来た道」は違いました。壮大で結構喉開けて腹から声出してる感じの歌い方だったような、それでMVはオレンジ色で夕焼け?だったかな 全く検索にひっかからず困っています。そもそもちょうちょの種類違ったらどうしよう。そもそもちょうちょじゃなかったらどうしよう。