ホーム てててさんのマイページ

スベった時のオノマトペ「シーン」以外は何があるかが知りたい

既出のオノマトペでも新たなオリジナルのオノマトペを生み出していただいても構いません。 ていうかそもそも「シーン」がオノマトペなのかわからんけど、みんなスベろうよ。

潔癖症の人!あなたの潔癖エピソードを教えて

「回し食いはしたくない」、「◯◯を触るのが嫌」など許せないことやこだわりを教えてください!!

『あたしンち』で印象に残ってる話をアゲて

うろ覚えでも全然構いません。 自分はお母さんがおにぎりを作るのが上手で、秘訣を聞かれた時に「手から良〜い油が出てるんです〜」みたいなこと言ったのを覚えてます。(その話を読んで以来他人の握ったおにぎりを食べられなくなった)

低気圧で頭痛がひどい時の対処法を教えて

低気圧でぶっ倒れそうなほど頭痛い時ってどうすればいいの???今後の参考にさせてください。

静岡土産と言われて何が1番最初に思いつくかを教えて

静岡のメジャーなお土産って言ったらなんなんだろうとふと思いまして (もちろん地域限定のマイナーなお土産でも構いません) ちなみに主のおすすめはバリ勝男クン。

ついつい日常生活で出てしまうオモコロ関連のワードをアゲて

私は加藤さんがビビアン・スーの画像貼りながら言ってた「アザン・スー」がたまにポロッと出ちゃう

つぶあんかこしあんか論争の時にそもそもあんこが苦手な私はどう立ち振る舞えばいいかを教えて

あんこがお好きな方、不快な気分にさせてしまったらすみません…正解の立ち振る舞いを教えてください…

歯医者あるあるをアゲて

歯医者嫌いすぎるのに行かなきゃいけないからあるあるを聞いてちょっと楽しくなりたい。

初めてモンゴルナイトフィーバーを聴く人が手っ取り早くハマれる回を教えて

この回聴いたら確実にハマる!そんでもっと別の回も聴きたくなる!っていう感じの回を教えていただきたいです……友人に教えます…

大量に採れたきゅうりを消費できるレシピを教えて

家の庭で今年100本近く採れているんですがぜんっっぜん減らない!!でも日に日に増える!!誰か助けて!!!

パッとは思いつかないけど美味しいスナック菓子を教えて

「スナック菓子といえば?」的な質問のとき、パッと思いつくわけじゃないけどすっごく美味しいスナック菓子…知りたい…

『おジャ魔女どれみ』シリーズで印象深いエピソードを教えて

※うろ覚えで全然構いません!回答の中で気になるエピソードはエビフライ押してもう一度見返したいと思っています 個人的にドッカ〜ン!の魔女レンジャーの回は他の回と違って異色だったなと印象深いです

みんなの推しアンパンマンキャラを教えて

マダム・ナンとちびおおかみがすきです!!! こちらの公式サイトにキャラいっぱい載ってます https://www.anpanman.jp/sp/about/friend.html