ホーム てててさんのマイページ

みんなの推しアンパンマンキャラを教えて

マダム・ナンとちびおおかみがすきです!!! こちらの公式サイトにキャラいっぱい載ってます https://www.anpanman.jp/sp/about/friend.html

親しい仲だと思っていたネット上の友人に突然ブロックされた時のあなたの感情を教えて

普通に一昨日くらいまでは話してたし投稿にいいねとかしてくれてたのに今日になって突然ブロックされてる… ってことありません?? そんな時あなたの中にどんな感情が湧きますか?

好きなサンリオキャラクターとその魅力を教えて

自分はあひるのペックルくんが大好きです。知らない方はぜひ一度調べてみてください。

好きなカクテルを教えて

カクテルにハマっているためレパートリーを増やしたいなと思っています! 味が好き、名前が好き、色が好きなど好きな理由も一緒に教えてください☺️ (飲んだことはないけど好き などでも構いません)

子どもの頃好きだったNHKのアニメを教えて

カペリートが好きでした(鼻押すと頭が変化するキノコのやつ)

スベった時のオノマトペ「シーン」以外は何があるかが知りたい

既出のオノマトペでも新たなオリジナルのオノマトペを生み出していただいても構いません。 ていうかそもそも「シーン」がオノマトペなのかわからんけど、みんなスベろうよ。

オートミールのことを知ったきっかけを教えて

最近流行ってるらしいけどみんなはいつどのタイミングでオートミールという食べ物の存在を知ったの?

使い道がわからない絵文字をアゲて

全然使ったことないしなんなんこれ??ってやつを教えてください (回答する際、絵文字だけだとエラーが出る場合もあるらしいのでお気をつけて)

テストの点数を他人に教えることに抵抗を感じるかどうかを教えて

自分はテストの点数が良くても悪くても誰かに見せることには抵抗なかったので、テストが返却された時に点数のところを折って隠す人がいるのなんでだろうな〜と思っていました

不快だと感じる音を教えて

その音に関するエピソードがあればそれも教えてください 自分は掃除機の音が苦手です 掃除機をかけている時の母は大抵機嫌が悪く怖かったので未だに掃除機の音を聞くと緊張してしまいます

食べ過ぎて逆に苦手になっちゃった食べ物を教えて

アレルギーで食べられなくなっちゃった とかではなく、好きだからといっぱい食べていたらなんか苦手になっちゃった食べ物を教えてください

あなたが思うビジュアルオモロNo.1のポケモンを教えて

理由もお願いします (そのポケモンへの悪口じゃなくてあくまで愛のある理由でお願いします)

ギャルに「オモコロでおすすめの動画教えて」って言われた時おすすめできる動画を教えて

嘘みたいな話ですが本当にゴリゴリ現役ギャルにオモコロチャンネルのオススメ動画を聞かれたのでどなたかおすすめの動画教えてください(URLも貼っていただけましたら幸いです…)

ポケモンの世界に行ったらどこの地方に住みたいかを教えて

カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュ、カロス、アローラ、ガラル の中から 観光ではなく居住の視点でお願いします