ホーム てててさんのマイページ

ラヴィット!に出て欲しいと思う芸人さんを教えて

TBSで月曜から金曜の朝やっている「ラヴィット!」に今後出て欲しいな思う芸人さんを教えてください 個人的にはランジャタイと、こないだロケの方で初登場したモグライダーをスタジオに呼んでくれないかな〜〜と思っています

オモコロチャンネルの5人で対決する系の動画を観るとき誰を応援しているかを教えて

クイズ系とか大喜利系とか、特定の誰かを応援しながら観ていませんか?理由などがあれば教えてください

あなたが思うビジュアルオモロNo.1のポケモンを教えて

理由もお願いします (そのポケモンへの悪口じゃなくてあくまで愛のある理由でお願いします)

モグライダーのおすすめのネタを教えて

YouTubeに上がっているネタだと嬉しいです

名字の「〜崎」さんを初見で読む時、「〜さき」か「〜ざき」どっちで読むかを教えて

例えば山﨑さんとか岩崎さんとか、初対面で"崎"に濁点つくのかつかないのか見抜くのむずくないですか??

立川志らくさんの落語でおすすめを教えて

ランジャタイが大好き→M-1でランジャタイを高く評価してくださった志らくさんのことをもっと知りたい→そうだ志らくさんの落語を聞こう→でも何を聞けば良いんだろう(いまここ)

「ばかもん!」って怒るキャラクターを教えて

「馬鹿者!」、「バカも〜ん!」などの表記揺れは全然かまいません

集中したい時、集中力を高めるためにみんながやっていることを教えて

卒論書き上げたくてPCに向き合ってるけどぜんっぜん集中できねえ〜〜!!!

親しい仲だと思っていたネット上の友人に突然ブロックされた時のあなたの感情を教えて

普通に一昨日くらいまでは話してたし投稿にいいねとかしてくれてたのに今日になって突然ブロックされてる… ってことありません?? そんな時あなたの中にどんな感情が湧きますか?

ポケモンの世界に行ったらどこの地方に住みたいかを教えて

カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュ、カロス、アローラ、ガラル の中から 観光ではなく居住の視点でお願いします

お風呂は朝派か夜派かを教えて

ついでにみんながシャワー中に何を考えているかも知りたい

語尾のクセが強めなキャラクターを教えて

かなり無理ある語尾のキャラもたまにいる

血液型占いでいつもチクチク言葉を言われまくるB型を褒める言葉をアゲて

あつかましいだの落ち着きがないだの散々な言われようをされてる占いを見かけたことがあるので誰かB型を褒めたげて

友人とのやり取りで1番使う絵文字を教えて

自分は「?」です 友人へのLINE見返したら喜怒哀楽どの感情でも?送っていました ※絵文字だけの回答だとエラーになることも多いらしいのでご注意ください

おすすめのキリンジの曲を教えて

エイリアンズがとても好きなので、他の曲も聴いてみたいと思い質問しました

親とどれくらい下ネタ話せるかを教えて

もう何でも話せますよ!って人もいれば、全く下ネタには触れません…的な人もいると思う ※どんなことが言えるか などの具体的な例を挙げる時はモザイクつけてください