ホーム パンダくさなぎさんのマイページ

「解決済み」このサイトを教えて

・まんまウィキペディアっぽい見た目 ・地域のあるあるなどがのっていた

「この調理器具俺しか持ってないだろ・・・」と思っている物をアゲて

火鍋の時に使う二つに分かれた鍋や、チーズをすりおろすアレなどとかをアゲてください。

マイベスト大富豪ルールを教えて

あなたの好きな大富豪ローカルルールは何ですか? (ルールは自分が大富豪をやるときに組みたいルールでお願いします)

自分がボスになったらつけたい曲を教えて

ちなみに私は平沢進の「星を知る者」をつけたいです。

好きすぎる戦闘BGMを教えて

めちゃめちゃ上がるのとかだと凄い良かったりしますよね。