ホーム 椎名しなさんのマイページ

アルバイトや仕事の裏事情を教えて

そのバイトや仕事をしている人しか知らないことを知りたいです

上手く生きるためのライフハックを教えて

最近つくづく、自分生きるの下手だな~と思うので、みなさんが上手に生きるためにしていることを教えてください

汗っかきあるあるをアゲて

登校の時点で汗をかくので朝の教室で一人だけ汗だくになってる

架空の民族・ウラキモーについてを教えて

エスキモーと裏起毛って音が似てませんか? そういうことです

漫画版匿名ラジオにありがちなことをアゲて

ARuFaさんがコマを突き破ったりページの角をめくったりしがち

一人っ子あるあるをアゲて

パピコは一人で食うもの 私も一人っ子なので、あるある~!ってなりたいです