ホーム ymさんのマイページ

ゴールデンカムイが好きな人にオススメの漫画を教えて

唯一読んでる漫画が今月で終わっちまうらしい…だ、だれかー!

トークとネタの両方とも好きなお笑い芸人をアゲて

複数回答可。被り可。 自分はさまぁ〜ず、宮下草薙、ラランドです。

ポテチ食べ食べ委員会に持っていきたいポテチをアゲて

加齢と共にカルビーより湖池屋の方がおいしく感じてきた。

好きな海藻とその調理法をアゲて

おいしい海藻の味噌汁が飲みたい

アポカリプスみたいな語感の言葉をアゲて

アポカリプスってなんか口にりんご含んでるみたいですよね。他にこういう語感の言葉があったら教えてください。

最近見たホラー映画とその感想を教えて

自分はマリグナントを観ました。強くて面白かったです。皆さんはどうですか?※被りOK

ゲーミングPCを買ってよかったこと悪かったことを教えて

欲しいけどなくても死なない物ランキング世界一位(私調べ)なので長所と短所を教えてください。ちなみに普通のノートPCは持っています。ちなみに欲しすぎてもうカートに入れていますが預金通帳を見て踏みとどまっています。

餃子のライバルをアゲて

見た目、味だけでなくビールと一緒に食べたさや調理のだるさなど自由な基準で餃子のライバルをあげてほしいです。

ダークライのためにダイパリメイクを買うべきかを教えて

レジェンズアルセウス内でダークライが欲しい。でもあのダイパリメイクか…の気持ちがすごい。ダイパはゲーム実況を見ただけで自分では未プレイなので買ったらやると思う。もうわから〜ん!教えてくれ〜!!

ピンク髪のVtuberをアゲて

好きなVにピンクっぽい人が多いのでもっと知りたい。他の色のメッシュ入りとか半分違う色とかでも可。ぱっと見ピンク髪なら可。

よく作るパスタのレシピを教えて

よく食べるパスタソースでも良いです。

コロモーちゃんを巨大化して運営は何をしようと企んでいるのかを教えて

ボケてくれた人にはエビフライを、マジレスしてくれた人にはエビフライを差し上げます。

午後2時〜3時に起きたら何を食べるかを教えて

昼ごはん?おやつ?どっちなんだい!

ゲーム実況配信見てる時あるあるをアゲて

音だけ聞いてて数秒無音になったときに画面見る

にんじゃりばんばん、なんでやねんねんシリーズの次作をアゲて

語感が好きなので知りたいです。余談ですが、私はこのシリーズを「くりぃむナントカ」と同じリズムで読んでます。

好きなチェーン店をアゲて

チェーン店商店街作っちゃおうぜ!

風呂に入るのと同じくらい億劫なことをアゲて

えー、今晩の入浴への腰の重さは五トンです。

食パンの食べ方を教えて

食パン冷凍してたのを忘れてまた食パンを買ってしまったので教えてくれーーーーっ!