ホーム べ ぷぴじさんのマイページ

人狼ゲームでの妖狐の見つけ方を教えて

妖狐になった人ってどんな特徴があるんですか? いつか占い師になったとき呪殺してみたいので聞きたいです

「出身どこ?」「横浜です」←これ、他の都市でもあるかを教えて

要は出身を聞かれて都道府県ではなく都市名から答えることです 【追記】 みなさん回答ありがとうございました!「そっちの方が伝わりやすいから」という理由は初めて知りました…とにもかくにも横浜以外にもあるようで良かったです

一番好きなペンギンの種類を教えて

私はアデリーペンギンです 長崎ペンギン水族館は本当に良かった所なのでペンギン好きの方は行ってみてね

記憶している「日本一長い名前の〇〇」を教えて

「曲金静岡視覚特別支援学校静鉄不動産静岡南店前」は日本一長い名前のバス停らしい

北関東3県のおすすめスポットを教えて

都道府県魅力度ランキングでよく最下位争いをしている3県にもれっきとした観光スポットはあるんです 群馬の榛名神社なんかはすごく良かった

コンビニのおにぎり、総じてどこが一番美味しいと思うかを教えて

今までセブンイレブンのおにぎり愛好家だったのですが、最近ファミリーマートのおにぎりの良さにも気づいてしまった

このコメントがあったニコニコ動画の音MADの動画を教えて

動画の開始時に誰かがいて「〇〇な野田せいぞ」みたいなコメントがあった音MADの動画が思い出せないです… かなりニコられていた記憶があるので相当似てたと思います

人生で「5回」したことがあることをアゲて

ちょうど片手で数えられる回数でしたことはありますか? 自分は映画館に行った回数が5回です(漫画もアニメもあんまり見ないので…)

夜更かしは何時頃が一番楽しいかを教えて

あんまり夜更かし出来ない自分は1時頃が「なんか楽しいし寝なくてもいけるんじゃない?」と謎の余裕が生まれて結局2時にはダウンするというのがよくあります

好きなゲーム音楽の一面のBGMをアゲて

4月1日まで2ちゃんねるのゲーム音楽板で「みんなで決める一面BGMランキング」が開催されています

ニコニコ動画でタグが50件未満の音MAD素材をアゲて

音MAD界隈のせま〜いミームが見たいので… これから流行りそうなやつでももう流行らなさそうなやつでも何でもどうぞ 自分からは「知恩院音MADリンク」と「キュア国分町」をオススメします

自分でもおかしいと思うけど共感性羞恥を感じるものをアゲて

他人(素人)の歌を聞いてるとなぜだか恥ずかしく感じてしまいます なんでだろ

Wikipediaのおまかせ表示で出てきたワードをアゲて

あれで知ってる単語が来ることほぼない気がする ちなみに自分はhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/三河信用組合 三河信用組合でした 回答に知っているものがあったらエビフライを贈呈します

ニコニコ動画のみで流行っていたネットミームをアゲて

何年も前のものでも構いません たまにYouTubeではそんなに盛り上がらないネットミームがある気がする 個人的にはそっちの方がアングラ感があって好き

ポケモンで好きな「〇〇タウン」を教えて

ジムがないからかストーリーではどうしても影が薄くなりがちなタウンですがタウンなりの良さはあると思うんですよ 自分はXYのメイスイタウンが好き、水がきれいでBGMも華やか

横浜市に対するイメージをアゲて

市としては日本一の人口を誇る横浜市、ふだんどう思ってます? ド偏見でも構いません