ホーム Yayoiさんのマイページ

特に本筋とは関係ない行動をしながら本筋に関係ある会話をしているシーンを教えて

呪術廻戦で東堂と冥冥が卓球してたり呪霊一派が麻雀してたりするやつです キャラクター描写の一環だったり後の展開を暗示していたりするとなおよし

りくろーおじさんの亜種をアゲて

ミクローおじさん(極小のおじさん)

阪神の「アレ」って何?

18年ぶりらしいけど一体なんだろう🤔

5種類以上のスタンプ(❤️除く)が付いた回答をアゲて

「どのスタンプが欲しい?」という質問に「全部」と回答し、実際に全部もらったことがある

U-NEXTの無料トライアルで優先的に視聴すべきコンテンツを教えて

訳あって今日から1ヶ月無料体験なんですけど何見たらいいですかね 差し当たりピースメイカーとラストオブアスは見ようと思ってます

犬のかがやき作品で好きなシーンを教えて

「他のやつから奪わなくても良い 自分で鍛えて強くなったらええんやで」(ほかほか…) リアルにこういうこと言って悦に浸る人いるよね

ノーヒットノーランとクリストファーノーランの違いを教えて

弾丸ライナーを捕るか、オッペンハイマーを撮るか

出番がないのに話が進むにつれて株が上がり続けているキャラを教えて

五条悟のヤバさが明かされる度にミゲルの評価が勝手に上がってて面白い

ドレッドヘアの2次元女性キャラをアゲて

Dr.StoneのS3を見ていてドレッドのヒロインって珍しいなあと思ったので

NARUTOのOP・EDでどれが好きかを教えて

↓期間限定で公式メドレーが公開中なので https://youtu.be/azNd6ctk6io Hero's Come Back!!で暁が並んでるシーン好き

キャラクターの死に意味や必然性を求めるかが知りたい

「散りばめられた死に意味や理由を見出すことは時に死者への冒涜となる」とは呪術廻戦の台詞ですが、実際自分が死んだ後で「アイツの死にはこんな意味があった」とか言われたら腹立つと思います。お前が決めんなと しかし創作であるからには人の生死に必然性が欲しいというのもわからなくはないので皆の意見が知りたい

アメリカ人だと思ってたけど違った人をアゲて

トム・ホランドがイギリス人なの意外じゃない?