ホーム 油マンさんのマイページ

存在しない博士をアゲて

年齢や性格、研究対象や成果など何かしらの特徴があれば教えていただけると助かります。 (例)シュトレイザー博士 アフリカゾウの平均排便時間を求める公式を提唱した

オモコロの好きな造語をアゲて

過去にオモコロで出てきた造語で好きなものは? 思い付く限りひとり何個でもどうぞ! ちなみに私は「尻影ノ三六(しりかげのみろく)」です。

「こいつ炎属性だな」って名前をアゲて

オリジナルキャラでもいいです。必殺技とか設定があったら教えていただけると助かります。 (例)火火神 槌(ひかがみ つい) 必殺技:ゴッドブレイズパニッシャー

ボツになったしまじろうの新キャラとは?

キャラ説明やボツになった理由もあれば教えていただけると助かります (例)ハリソン ハリネズミの男の子。商品化したらトゲが危ないのでボツになった。

Fateシリーズの好きな楽曲をアゲて

主題歌・BGMなんでも 僕はゲームstay nightの「Sorrow」とアニメUBW一期EDが好きです。

異なる作品名を組み合わせた全く新しい作品をアゲて

『コンビニ本を組み合わせて、新しい書籍を作り出す』 https://omocoro.jp/kiji/11858/ 上記記事のリスペクトです。組合わせるのは何作品でも構いません。作品のジャンルは問いません。 (例)キティ滅のピカチュウ だいすき!ハローキティ×鬼滅の刃×ピカチュウのなつやすみ